お騒がせしました。当ブログ復旧! - 豚鼻動画 まとめサイト YouTube×master-nose.com

2011年8月 5日

お騒がせしました。当ブログ復旧!

お騒がせ、ご心配をおかけしました (。。) 何の問題なく復活しました!

いやぁミスってデータを消してしまったんですが、記事をいくつか消しただけで、
肝心のデータは残ってて、何の問題もなく復活できました!

+++ 詳しい説明 +++++++++++++++++++++++++++++
は廃れたMovable Type。
新しい記事を書いて、再構築するたびに、全部の静的ページを再作成するんです。
つまり記事ひとつひとつは、確かに確定したデータなんですが、

重要なのは、デザインデータの基本データ、タグ・カテゴリーなどのデータ、
それに記事のデータなんですが、記事のデータはひとまとめにしてるようです、多分
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分で言っててよく分かりませんw まぁ良かったです!
かなり消して落ち込んだのですが、ホント良かった・・・てな感じです。